■基本勝敗ルール・画面情報





勝敗ルール:1
リーダー機体のライフゲージが先に0になったほうが負け。

勝敗ルール:2
制限時間が0になった場合は、2機体の合計ライフゲージが多いほうが勝ちとなる。














▲や●等のアイコンにより、自機と僚機、そして敵機の位置や状況を把握することが出来ます。
レーダーを上手く使い、戦いを有利に導こう!


■POINT:01



画面中央のは自機の位置。は僚機や敵機など、その他の機体をしめす。
現在ターゲット中の機体は二重の
(あるいは)で区別される。
レーダー画面外にいる機体は、画面の枠付近に
でおおよその方角だけがしめされる。
レーダー画面内にいる機体は、の向きで、その機体の向いている方向も知ることができる。背後からの攻撃に警戒しよう。

は行動不能の機体。レスキューダッシュする時の目安にできる。




■POINT:02



自機の位置

ターゲット機の位置と向き

僚機の位置と向き

レーダー画面外にいる
ターゲット機の方角

レーダー画面外にいる僚機の方角

非ターゲット機の位置と向き

行動不能状態の僚機のいる位置(方角)

レーダー画面外にいる
非ターゲット機の方角

行動不能状態の敵機の位置(方角)